アドバンテストの社長のコメントがどうしても気になる 凝視・・






エヌビディア関連の半導体銘柄として買ったのですが 最先端半導体銘柄の検査装置の会社の24年見通しが厳しいとなると私が思っていた以上に半導体厳しい?


半導体とEV自動車は日本の国策と思って銘柄選びをしましたが・・ う〜んネガティブ



日本の金利の問題も気になります 為替151円を軽く超えてきましたアセアセ 1%から徐々に上がりますよね きっと。。


分割後4銘柄を円安だから輸出関連株としても買いましたが。。気になる事がある時 自分の思っている事と違う時 分からない時はやっぱり売り


午前の高値付近で売れました −4850円



日本市場への投資は難しいと思えてしまいます 驚き