ジャクソンホール会議でのパウエル議長の発言後 相場が上下していましたが上昇して終了 ハート 




火曜、水曜 、金曜日の日中 700円近くの下落の中も コツコツと買っていました アメリカが上がってくれて良かった~ 泣き笑い




アメリカが上がるともう少し買えば良かったかなという気持ちに。。




朝一まだ買えそうかなと寄りから下がるところを買いました 驚き



今日経上がってますハート このまま高値で引けますように 物申す 



母がアイスクリームが好きなので サーティワンのバラエティーボックスギフトを頼みました 今日一緒にお店に行こうと思います ニコニコラブラブ



お店に行って選ぶのをとても楽しみにしてくれているみたい ラブラブ ギフトを頼んで良かったです プレゼント







火曜日は内視鏡検査です 

何ともなければその後2日予定がないので何しよう❤️




火曜の夜🌃は 母と妹と銭湯に行く事に決まりました



初めて行く銭湯なので楽しみ~ ピンクハート 



さらに妹が奢ってくれると言ってるから ワ~イ 嬉しいなぁ ニコニコ飛び出すハート




妹のLINE情報 スター では スイカ🍉やパイナップル🍍などの夏らしいお湯や 炭酸泉もあるそう 指差し




妹は1つ違いなのですが スゴくいい子で一緒にいて楽しい ひらめき飛び出すハート 



毎日LINEや 週4くらい家にくるので私や母の事が好きなんだと思います




これからもずっといい関係でいられるといいなと思います ラブラブ





早いですね もう月末。。今週もコツコツ頑張ろうと思います 流れ星