利確したETF・株を8日から買い戻しました



殆ど売っていたので 480万くらい 3日間で買い戻し。。 安いところをちまちま買ったから疲れた~ DASH!



売値より安く買い戻し出来たので ⭕です




米株・ETFは  買ったら更に下がっていったけど。。かなり安く買えたと思うので 🆗かなと 




日本株・ETFは取り敢えず超微益ですがプラスで嬉しい ニコニコ飛び出すハート




上がりますように 💓

来週月曜日は また妹とホテルランチに 楽しみです ひらめき音譜




外食は必ず希少糖のアルロース持参で出掛けています 




いろいろ食べても体重ほぼキープ出来ています 💮 




御飯をきちんと食べて痩せる事を続けられていて いい感じなので幸せです ♥️♥️ 




8.5キロ痩せたところからあまり変化なしです ⭕ 




アルロースは継続して飲んでみようと思って 5のつく日にヤフーショッピングで1キロ購入 お得に買えました ニコニコラブラブ




今日は1日時間が空いているので普段出来ていない窓掃除や床拭きをして良い運気を呼び込もうと思います キラキラ




台風⚡🌀☔の影響が心配されますが 皆さま良いお盆休みをお過ごしください ピンクハート