週末にテンポスHDの優待であさくまのランチ☀️🍴に行ってきました







あさくまは家からも近いし。。主人と私で200株持ってもいいなと思うので またチャンス💓があったら買いたいとチェックしてます ひらめき音譜 





8月に入り 株をほとんど売ってしまったのでいつ買おう 🌀



連休前は買いにくいし。。ここ数日 ここかなっと思うところを3回くらい見送ってしまった 凝視。。




う~ん・・




予定では月末くらいから買いたいと思っているんだけど




暇だなぁ~ 知らんぷりDASH!


 


今日は妹が誘ってくれたので夜🌃はホテル御飯に行ってきます 楽しみ~ ニコニコ飛び出すハート