抜歯してご飯やパンを食べる気にならなくて 悲しい 毎日朝 ヨーグルト  昼鰻むすびを1個 夜2個食べています



人間美味しいものは食べれるんだなぁと思いました (笑)


鰻むすびたくさんストックしてあって良かったです ウインク飛び出すハート







顔は昨日よりパンパンですが 今日の晩から普通食を食べやすいものだけ食べ初めました


野菜を食べていなかったから野菜が美味しい晩御飯でしたニコニコ音譜




最近地震が多いので 昨日の夜 🌃 急いで 飲料水を2L×6本 4ケース買ってきました


巨大地震が起きないといいのですが・・心配ですね 驚き





流れ星 今日のETF〈 1007506円投資 〉



+7070円  (0.70%)



昨日の記事のETFの損益を (3.4%)と計算間違いをしました ( 0.34% ) です まったく違う 汗うさぎ  修正しました スミマセン あせる




星 3月から買ったETF ( 285万82180円 )は 5月10日に利確しました 20万3209円 ( +7.10% )でした