今年は旅行に行かれる方がとても増えているようですね ルンルン




我が家はペットがいるので遠出はせず いつも行かない近場に主人と出掛けたり  ペットとの時間を楽しんでいます


主人はワンコ 🐶 


暇さえあればずっと一緒に過ごしていて いつもメチャメチャ可愛いがっています🐶♥️



私はリクガメ メロンパン 💕





1時間とかず~っと見ている時間があるのでご飯をモリモリ食べてる姿やキュートな後ろ姿💓にもうメロメロです ラブ



今日は 初物の桑の実を10個もらい満足そう♥️でした 音譜



お互いペット好きで良かったと思います




今朝のブログ。。 投稿してから !? ハッ 今日は㊗️・・



朝早くに読んでいただいた方 ボケていてすみません きっと ボケてるなぁと笑っていただけたかもです 笑💦( 修正しました )



連休中はお🉐キャンペーンキラキラで漫画を大量に買い込み 夜中に漫画の見すぎで・・ 朝ボケです凝視・・




最近 お友達とのランチの機会が増えたりラブラブ 


趣味のアクセサリー作りも再開したので ( 昨日もビーズSHOPでパーツを買ってきました  )



出費が増えてきているので 漫画はほどほどにしなくては 😅




今朝買ったテスラ株ですが もう少し買い増ししたいなと思ってます♥️ 


今夜もアメリカ🗽のマーケット見ようと思います




少し前からETFの利確を考えていたのですが 相場が上がるかも !? と思ったので売らないほうがいい ??  


来週は継続で行くのか?利確するのか。。


悩みそうです🌀



来週日本のマーケットが始まる時はアメリカ🗽上がってるといいですね ニコニコ飛び出すハート 


楽しい連休をお過ごしください 音譜音譜