今日は500円近く下落でしたので 気になっていた銘柄をリートに交換 + ちょい増ししました



2236 GXUS配当貴族  売り


2867 GX自動EV  売り


1659 IS米国リートETF  に等価交換 + ちょい増し

  

        


📕 最近読んだ本 📕


皆さんのブログで紹介されいた本から これからしたいと思っている投資や投資の考え方の本を読みました




引退後のお金についても書かれていて良かったです





個別銘柄を選ぶのにとても参考になりそうでした でも上手くいくまで難しそう。。投資の考え方の本ていう感じでした



相場はこのまま下落せずに上昇アップアップ希望ですひらめき