昨日から新年相場になりました


どんな投資がしたいか今一度考えてみました



高配当銘柄を安い時に買うという事も考えましたが あまり私の性格には向いていないかなとも思うので



○ ETF3銘柄を週1ドルコスト法で買う ← コレは面白そう



大納会✨ 本日から始めましたニコニコ飛び出すハート




○ 積み立てNISA40万円は来年始める




良い結果になるといいです




28日に御前崎の旅館に母と妹と泊まりに行きました🎵


27日まで全国旅行支援をやっていたので 人がそれほど多くなく温泉♨️も貸し切り状態でした口笛



旅館の窓から日が沈む直前 綺麗でした音譜





夕食🌃










朝食☀️


テレビで紹介された事が何度かある旅館で 食事が豪華で美味しかったです照れラブラブ

お風呂も温泉で泡いっぱいの流しっぱなしでとても良かったです⤴️⤴️

母も喜んでいて年末にとても良い旅行ができました



年内本日最終日 プラスで終われますようにニコニコ音譜