おはようございま~~ッス😊

 

 

山の上の雲がお天道様のお出ましを遮っている間に

今朝もまた

すがすがしい朝の景色を求めて

ネット上をうろついてみました💻

 

今朝のしまなみ海道には霧も靄もなく

久しぶりのすっきりな朝陽が昇りました🌞😊

 

そして河口湖の逆さ富士も

朝陽を受けていました(゚д゚)

 

 

そして昨日の画像ですけど

北の大地の色どりも

随分と濃くなっていました

 

この季節はもう

最上階のジイの部屋は夜通し30℃以下になることは

ほとんど期待できませんから

 

こうした景色を眺めた時には

思わず「プハァ~~ッ!」と

深呼吸をするのでありますよ(´∀`)💦

 

 

そうこうしている内にようやく

ちょうど30℃のジイのベランダにも

遅い朝陽が届きました(^^♪

モワ~~な感じの朝陽ではありますが

それでもやっぱりね

梅雨の合間の朝のお天道様は嬉しいですね!(^^)!

 

 

で 今日の花は

0’15年の4日の

だいぶ色が変わってきたアジサイと

 

 

公園にも咲き出した

スパイダーリリー

 

 

 

そして

0’19年の3日の

だいぶ咲きあがってきたタチアオイと

梅雨もあと一週間か10日ほどでしょうか?

 

色どりが涼しそうな

ディユランタ

 

そうそう!

この花を見て思い出しましたけど

今日は

「江戸切子」の日だそうですので

ちょっとあの

涼し気な姿をお借りしてきましょうかね(^-^)

関連する画像の詳細をご覧ください。【ペア】江戸切子オールドグラス(映見重ね矢来/金赤&青藍)【名入れ・メッセージ入れ可】 江戸monoStyle

涼し気なコップに冷たい麦茶でしょうか?

それともキンキンに冷えたビールでしょうか?🤤

 

 

では

今日も高温多湿の一日になりそうですから

お出かけさんも在宅さんも

事故やケガや体調管理には

くれぐれもお気をつけて

心元気で前向きな一日を過ごしましょうね(^_-)-☆

 

今日も一日

ご安全に!!