おはようございま~~ッス😊

 

雨雲がひとまず過ぎ去ったようですけど

今朝の空は霧に覆われていますよ

そして西日本の多くの空に

霧が発生しているのが確認できましたので

それならばと

雨雲が広がる前の仙台城跡を見て

 

その後は北の大地からの

ラベンダー園の様子を拝見いたしましたよ

この写真はライブ画像ではなくて

二日前の様子の一部です

まだ5分咲き位の花も多いようですが

日曜日でもあってか

お客さんはたくさん見えていましたよ

 

 

こちらのアルバムには

0′21年の今日も雨上がりの花が目立っていましたので

抜き出してみました

 

ハクチョウソウに

 

 

 

ヒメオウギズイセン

 

それに

コスモスや

 

ミニバラも梅雨の雨を楽しんでいるようでした

 

 

今日は西日本の雨は一段落して

「梅雨型熱中症」

などという病名を耳にして驚きましたけど(*_*)

 

昨日までの活発な雨雲が

今日は

北陸や東北へ移動しそうですからね

事故や災害にも気を付けてお過ごしくださいね

 

では

週半ばの今日もまた

お出かけさんも在宅さんもお互いに

心元気で前向きな一日を過ごしましょうね(^_-)-☆

 

今日も一日

ご安全に!!