おはようございま~~ッス😊

 

こちらは

昨日から薄曇りの空が続いていますが

今のところはまだウスラボンヤリながら

お天道様が見えています🌂

 

 

それはさておき

昨日は久しぶりの夕焼け空が広がりまして

 

夜には京都競馬場からの

何年振りかの

打ち上げ花火が見られましたので

わずか1時間のショウでしたけど

部屋の中にいても

おなかに響く音が賑やかな夜でした!(^^)!

何枚かの写真を撮った後は

ベッドに寝っ転がっていても

体がトランポリンになった心持を

楽しんで過ごしました(^-^)

 

そして今朝の東天には

昨日の名残りのような朝焼けが

少し楽しめましたが

 

 

ボワ~~っとしたお天道様のお出ましと共に

あっという間に色あせてしまいました(´∀`)💦

 

今日は北海道の「きじひき高原」の

大沼公園方面のライブ画像を

切り抜いてみました

 

 

今日の花たちは

まずはアガパンサスと

 

グラジオラス

 

ジイの周りではちょっと珍しい

ミヤコグサと

 

松明(タイマツ)花

 

 

 

では

今日・明日の雨雲は

関東以西の

かなり広い範囲に強く広がりそうですからね

 

お出かけさんも在宅さんもお互いに

災害への備えも忘れずに

事故やケガや体調管理に気を付けて

心元気で前向きな一日を過ごしましょうね(^_-)-☆

 

今日も一日

ご安全に!!