おはようございま~~ッス😊

 

昨日は梅雨の晴れ間の陽射しが届きましたけど

今朝はまたどんよりな梅雨空に戻っています

 

ジイが見た列島各地の幾つかの画像にも

スッキリ晴れた空は見当たりませんでしたけど

皆様はどんな朝をお迎えでしょうか?

 

まぁ こんな朝はやっぱりね

懐かしい曲などを聞いて

日本の雨期を楽しみましょうね♪

 

 

 

そして 今朝も

0'18年の今日の出会いから・・・

 

集会所前の畑にはいろんな花が顔を出していました

 

 

 

 

 

で この日は

今は大阪へ越していったおじさんの部屋に

お元気だった奥さんが

丹精されて咲かせたカサブランカを

撮っていました(^-^)📷

 

 

では 今日もまた

お出かけさんも在宅さんもお互いに

事故やケガや体調管理に気を付けて

心元気で前向きな一日を過ごしましょうね(^_-)-☆

 

今日も一日

ご安全に!!