おはようございま~~ッス😊

 

昨日の大きな夕陽を眺めて

 

今朝は16℃のベランダで

ヒンヤリ感を楽しみながら

日の出前のお月様にしばし見とれました😯

明日が新月なので

眉月とは言わないのかも知れませんけど

でも

細い眉の形がきれいに見えました🌙😊

 

 

そして

良く晴れた空に朝陽がお出ましになりました🌞😊

はい!おはようございまっすお願い

 

んでからのジイは

今朝もまた

ライブ画像での列島巡りを楽しみながら

何か所かの画像を取り込みましたので

見ていただきますね(^-^)

 

東北・北海道・日本海側では今のところは

あまり晴れ間が見えませんでしたけど

仙台城址の上空はとっても明るく晴れていました

 

そして富士山の画像では

河口湖駅にちょうど

ラッピングされた電車が入ってきましたので📷

 

しまなみライブカメラには

日の出後のまぶしい景色が映っていました

 

そして阿蘇の中岳にも

 

桜島にも

朝陽が届いていました🌞ヽ(^o^)丿

 

 

で 今日の花は

団地のフックラと膨らんだアジサイと

 

白いアジサイの手前には

アガパンサスの蕾がたくさん伸びていました

 

 

そして梅の木の下にはこの年も

タチアオイと朝鮮朝顔のコラボが楽しめました

 

この白百合はなんていう種類でしょうか?

 

 

 

では

週半ばの今日もまた

お出かけさんも在宅さんもお互いに

事故やケガや体調管理に気を付けて

心を元気にして前向きな一日を過ごしましょうね(^_-)-☆

 

今日も一日

ご安全に!!