おはようございま~~ッス😊

 

昨夜も見えました十六夜月に

こんばんわぁ😊

 

 

ほんで

今朝は今朝で

日の出前のお月様に

おはようございますぅ😊

 

そして

スッキリと晴れ渡った空にお出まし下さいました

お天道様に

オッハヨォゴザリマスルゥ🌞😊お願い

 

今朝は20℃のベランダから

右手を伸ばして・・(^^♪📷

 

そして

こんな気候のままで

夏を過ごせたらええのになぁ・・・と

思いつつ

「夏は来ぬ」を頭の中で歌っていました

 

 

 

で アルバムから

今日の日付の花を抜き出してみました

 

階段裏のハクモクレンの実がたくさんついていました

 

 

 

 

そしてタチアオイも

日増しに花数を増やして

これから

元気に咲き上がっていきます

 

ツツジに飾られた

コンビニ手前の石積みは

ジイの腰掛になっていました

 

鉢植えの可愛い色どりのツツジ(サツキ?)は

道路わきの塀の上に置かれていました

 

 

 

さて 

今週も相変わらずのジイのブログをご訪問下さいまして

誠にありがとうございました_(_^_)_

 

今日はまた

沖縄地方は梅雨前線による豪雨災害に

くれぐれもご注意くださいね

 

そして

列島のほぼ全域に

マークと夏日以上の気温が予想されていますから

特にお出かけさんは

事故やケガや熱中症などにお気をつけて

在宅さんも体調管理にはご油断なく

お互いに

心元気で前向きな週末を過ごしましょうね(^_-)-☆

 

今日も一日

ご安全に!!