おはようございま~~ッス😊

 

今日の列島各地には

概ね五月晴れの空が広がっているようですね🌞😊

 

昨日は団地の廊下側に

夕陽や

お月様もお出ましになりまして

 

今朝はまた

15℃のベランダから

大きなお天道様を拝むことができましたよ(^^♪💛

 

でね 

昨日は久しぶりに階段裏の梅の木を見ましたら

今年も梅の実が豊作でした(^-^)

 

そして

近くの花壇のアジサイを眺めて

ちょっと一休みして

 

知り合いが咲かせている鉢植えの

ホタルブクロや

 

変わったアジサイの寄せ植えを眺めて

またちょっと一休みしながら

その後も少しだけ

ヨタヨタと

久しぶりの散歩を楽しんで帰ってきました(´∀`)💦

 

今朝はアルバムをめくる手間が省けましたので

列島各地の五月晴れの朝を

少し切り取ってみましたよ(^^♪📷

 

まずは留萌

 

弘前

 

仙台

 

富山

 

来島海峡大橋

 

桜島

 

日本列島各地には

まだまだ見事な景色がたくさんありますので

ジイは今日はまた

各地の五月晴れを楽しもうと思っていますよ(*´∀`*)

 

では

今週もありがとうございました_(._.)_

 

週末の今日も

お出かけさんも在宅さんも

お互いに

事故やケガや体調管理に気を付けながら

心を元気に明るく前向きな一日を過ごしましょうね(^_-)-☆

 

今日も一日

ご安全に!!