おはようございま~~ッス😊

 

今朝は

東北北部や北海道

それに山陰地方からの日本海側各地にも

雪が降っていますねぇ⛄🥶

 

 

ジイ地方では

昨夜から風の音が朝まで続いていましたので

もしかして

雲がスッキリと払われているかも と期待しましたけど

夜中も今朝も

お月様には薄雲がかかったままでした😞

 

 

でもまぁ

今朝の東天はこんな様子でして

 

 

ウスラボンヤリながら

お天道様も拝むことができました🌞😊お願い

 

 

んで

今朝のライブ画像では

富士山の様子が綺麗に観えていましたので

その中から一枚

薩埵(さった)峠からの富士山を撮ってみました

海岸端の東名高速や国道1号線や

そして東海道線も

ジイは昭和40年代に何度利用していましたので

懐かしい景色ですが

今も時代小説には時々

東海道の最難所として登場しますね

 

 

で 今日の花はまだ地味ですけど

雪柳と

 

 

柊南天です

 

 

 

そして今日のお城はNO70の岡山城です

 

 

では

今週もありがとうございました<(_ _)>

 

週末の今日もまた

お出掛けさんも在宅さんもお互いに

事故やケガや体調管理に気を付けて

心元気で前向きな一日を過ごしましょうね(^_-)-☆

 

今日も一日

ご安全に!!