おはようございま~~ッス😊

 

昨日はこんな夕陽が観えましたけど

 

 

 

今朝は夜明け直後から小雨が降り出しました☂

気温は6℃で風もありませんから

今のところは静かな雨の朝です!(^^)!

 

列島の予報を見ますと

もうすでに南からの雨雲が広がっていたり

午後には関東甲信越地方には降雪の予想もあって

 

ジイがいつも眺める各地のライブ画像にも

スッキリとした朝陽は観られませんでしたが

皆様はどんな朝をお迎えでしょうか?

 

でも

アルバムを開きましたらね

0’21年の今日は明るい陽射しを受けた

農園の紅梅や

 

団地の蝋梅たちと

 

 

隣町にある大きなピラカンサに

ヒヨドリたちが止まっている様子に

出会っていましたよ(^^♪📸

 

 

そしてもう一枚は

コンビニ近くのお宅の鉢植えのサイネリアでした

今日は朝陽の代わりにこれらの写真を眺めて

春待ちの気持を明るくして過ごしましょうかね(^_-)-☆

 

 

そして

まだ気が早いのを承知で

声が出にくいジイの代わりに

あのあどけない朝田糀ちゃんの可愛い声で

春を呼んでもらいましょうね

 

 

では

週明けの今日もまた

お出掛けさんも在宅さんもお互いに

事故やケガや体調管理に気を付けて

 

特に雨や雪の地域では

思わぬ事故に巻き込まれませんように

くれぐれもご注意の上で

心元気で前向きな一日を過ごしましょうね(^_-)-☆

 

今日も一日

ご安全に!!