おはようございま~~ッス😊

 

昨日はドン曇りの朝でしたけど

次第に晴れ間が出まして

とっても大きな夕陽が観られました🌇!(^^)!

 

そして夜には

ゆで卵の黄身みたいな色や

 

 

白身みたいなお月様が観られました(^^♪📸

 

 

 

で 今朝は2℃のベランダに

スッコ~~ンっと晴れ渡った空が広がりまして

 

明るい日の出を拝むことができました🌄お願い

 

今朝は被災された各地にも

全国各地のライブ画像にも

晴れ間が広がっているようで嬉しいです😊

 

 

 

今日の日付のアルバムには

団地の外壁の足元にひっそりと咲き残って

陽射しを受けている菊の花を見つけていました

 

 

それから

葉ボタンの花の中に氷の粒を見つけていました(゚д゚)!

 

 

 

 

で 

今日のお城は大阪城です

 

 

では 今日もまた

お出掛けさんも在宅さんもお互いに

事故やケガや体調管理に気を付けて

心元気で前向きな一日を過ごしましょうね

 

今日も一日

ご安全に!!