おはようございま~~ッス😊

 

昨日の夕空は雲に覆われましたけど

お月様は綺麗に観えました(^^♪📸

 

そして

今朝の夜明け時の空には

明けの明星もはっきりと観えました🌟!(^^)!

 

後は日の出を待つばかりで

その間に

アルバムから去年の今日出会った花を

抜き出してみます

 

ひと月前に花壇に植えられたビオラが

もうすっかり根付いていました

 

タンポポ色の小菊も

まだまだしっかりと咲いていました

 

陽当たりがあまりよくない地面のあちこちには

ヒメツルソバがひっそりと

でも 逞しく陣地を広げていました

 

写真のついでにYOUTUBEで

滝廉太郎作曲のお正月の歌を(^^♪

 

 

アッ! そうこうしている間に

朝陽がすっかり山を離れていました😝

ちょっと薄もやがかかっていましたけど

でも お陰様で今朝も

お天道様に手を合わせることができました🌄😊お願い

 

 

 

それから

今日のお城は岐阜城です

 

 

では

今日もまた

お出掛けさんも在宅さんも

事故やケガや体調管理に気を付けて

勿論 火の元には重々注意しながら

お互いに

心元気で前向きな師走晦日を過ごしましょうね(^_-)-☆

 

今日も一日

ご安全に!!