デザート作れる男子になりたい…
という願望はあるテルジです。



そんなこんなで、美味しく甘めな曲を描き下ろしましたよ♪

あの仮面ライダー鎧武のバロン役で有名な小林豊さんの「恋するスイーツレシピ」(略して恋レピ)

歌いながら、踊りながらスイーツを作るという斬新なものです。
イケメンが歌って踊ってパティシエってたら、そりゃみんな虜ですわ。


それの第二弾となるCD「恋するスイーツレシピ2 ~君が恋に落ちる一つの方法~」
が、12月10日に発売♪
{4B6830A9-A008-4974-B903-1BC42357292B:01}


それに参加しました!


3曲入りの内、
「秘密のトリコ・オア・トリート」
「初恋ギモーブ」
を作曲しましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
初恋ギモーブはほんの少しだけ、歌詞も描きました☆

まぁ曲については、下手な説明するより、とにかく↑の動画を見て下さい(´・Д・)」


面白いでしょ?愉しいでしょ??



そうそう、そのCD昨日付けのデイリーで12位!
やったね♪
{98732799-5AE6-4FDB-B0BF-A8508B03B93A:01}



といったCDを聴きながら、何なら踊りながらスイーツ作ってみてはいかがかな?




テルジ