朝夜が肌寒いっすね、最近 in TOKYO
免疫力を上げる努力を日々研究しています。

どうもテルジです。


先日のZepp Tokyoでの幕末Rock雷舞の興奮さめやらぬ中、
さらに興奮させるCD
『幕末Rock 超魂 MINI ALBUM』
が11月6日爆発リリース!


…昨日ですw
{F4483EC5-A86B-48B7-BBA9-1EA0C457F734:01}

この中で僕は、
<作詞>全曲
<作曲>GOD BREATH、グラデーション、GOD BREATH -混色様式-

を担当しました♪


僕は超絶頂雷舞の日にサンプル頂いたのですが……良きかな( ̄▽ ̄)

ペリーJr.や、徳川慶喜&井伊直弼も参加して、さらにパワーアップした超魂の音源。
もうノウハウの分かっている作家陣。
絶賛6曲でRock you★


今回の殆どに色が混ぜ込まれているのですが、最初の龍馬たちとは少しずつ気持ちが、色が変化してきているというイメージで歌詞を描いてみました。

モノクロで曖昧だったものが色付けされて、志士たちの五色の色が果ては全てを包むように華やかに染めていく。
そんなイメージ。


とくに沖田総司&ペリーJr.のグラデーションなんかは、もはや個人的感情が入っちゃってるような、そんな噂が自分の中で飛び交ってますw

GOD BREATHとかも雷舞で聴いてみたいなぁ( ^ω^ )
というかサビで絶対みんな「GOD BREATH!」ってShoutでしょ!

とにかく全曲バラエティに富んでて、最高にノれるから、生で見てみたい。



そして!絶頂の~
……じゃなかった、
昨日のデイリーで、iTunesのアニメランキングで1位獲ってましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凄いね、幕末Rock。

{6A1B1C76-8BCB-4C32-9972-5D103FA87765:01}


ということで、このミニアルバム聴いて、
幕末Rock色に今一度染色されて下さい。





テルジ