幕末Rockのアニメも終わり、少し物悲しくなったそこのあなた、
…大丈夫。

本日、ゲーム『幕末Rock』がパワーアップして『幕末Rock 超魂(ウルトラソウル)』として発売されました☆
{55A3D351-9F62-4018-B1A7-AF0B4B5B7EA4:01}


展開早い!w


この中には以前の話も入っていて、そこにさらにプラスで新たなブッ飛びキャラ「ペリー・ジュニア」が来航してきます。

まだ僕も今回のゲームはプレイしてないので、どんな展開になるかいろんな意味で超期待。


そして(←最近これを言うと、「絶頂の感覚とー」がAUTOで流れる)この中でも新たに楽曲描き下ろしました!

<作詞・作曲>
・GOD BREATH
・GOD BREATH -混色様式-
・グラデーション

<作詞>
・WHITE
・不完全パズル
・宙ノ翼


色彩豊かな曲たちです。
Rockしてます。

今回は視覚雷舞でボタンの他に矢印もあるから、さらに複雑になって、パッション滾るねo(`ω´ )o

是非前回の楽曲、新曲、アニメOP/ED共々、超絶遊戯してください☆



そんでもってこの楽曲たちの簡単な説明なんかは、
これまた今日発売の『幕末Rock 超魂 ビジュアルファンブック』に作家陣のインタビューが掲載されているので、そちらもぜひご覧あれ♪

嬉しいけど、恥ずかしい、写真も載せてもらってます。


イッツロケンロゥーッ!!





テルジ