8月27日、
東京は暑さがやわらぎ、ほんの少し湿った空気を運んでいる。

ただこちらの熱はまだ醒めやらぬ!


アニメ幕末Rockエンディングテーマ
『絶頂DAYBREAK』(超魂團)
本日、爆誕(リリース)!!
photo:01

↑後ろのクッションは“&”。日本語だと……聴きまくっている方なら、もうサビを歌っているはず。


-曲目-
①絶頂DAYBREAK
②五色繚乱


どちらも作詞・作曲させていただきました_φ(・u・ )



絶頂DAYBREAKは、What's this?とは違う方向にしたかったので、5人の迫力ある声を活かしてメロディに乗せるイメージで創りました。
で、これは五色繚乱でも言えることですが、絶対に交互に歌の掛け合い部分を入れたかった!
なので、Cメロは必聴です♪(*^^)
超魂團の皆さんのSexyな声が聴けますw


五色繚乱はカップリング曲ではあるのですが、メロディは超A面色出しました。
僕が初めて幕末Rockに触れた時に抱いていたイメージが、今ここでようやく表せた形です。
なので、アニメの世界を抜け出して、単純に超魂團というアーティストとして、歌っていただきました。
ただそれだけじゃつまらないので、歌詞にちょっとした秘密の単語が入ってます。
気付く人は簡単に気付くと思いますので、愉しんでみてください。



ここからはただの感想になりますが、最初絶頂DAYBREAKがEDに決まった時はもう喜びを隠せず、あらゆる人に感謝しました。
アニメが始まり、エンドロールに自分の名前が出て発狂し、
そして今日この日を迎えております。

この曲たちを聴いてくれている皆さん、本当にありがとうございます。

ってかBEAMSとのコラボTが普通に欲しい…w


ROCK YOUψ(`∇´)ψ





テルジ ヨシザワ