夜布団に入って寝るのが気持ち良い季節になって来ましたね~

夜長の秋風ですがYou Tubeを観すぎないように(笑)


今日は洗面台をサンダーで磨き



↓ビフォー


少々古びているので磨いた後水性のオイルステインを塗って
↓アフター

窓枠も↓ビフォー

↓アフター

↑夕方で電気をつけたので色合いが比較出来ないけど艶が出たのわかりますか?

その後釣具を持って釣りの行ってきました
場所は風の薫ホテル脇の堤防


波が静かで風も弱く釣日和な夕方
メタルジグでしつこく(笑)

気がつくと十三夜のお月さまが
釣り竿の先に(笑)
なかなかあたりが無い

気がつくともう17時だ

竿をしまって帰宅しながら、今日は和田湯で汗を流して帰ります〜
今日も伊東は伊東時間がゆるり流れてます