バランスバイクにもなるタイプの三輪車買いました








組み立てはいたって簡単

少々押し込むのに力いりますがアセアセ

女性でもなんとかいけるレベル炎


あっという間に完成グッ



うちの玄関に転がってたチリンチリンを付けて

いざ試乗キラキラ

なんでかわからんけど 長介ばりの下唇で笑い泣き



1歳なりたてボーイが乗ってみた簡単なレビューは

まず

座るサドル の幅が狭い

昔の三輪車の座席のように三角の椅子 

ではなく長細く

おまけに足おきになるペダルはクルンクルン回るし

椅子から若干遠いので(うちの子の足短いだけかもびっくり

しっかりバランス取れない幼児には

真っ直ぐ座ってるのが難しい

そしてペダルの足おきが固定じゃないので

ペダルがクルンと回り足が落ちると

後ろタイヤのフレーム?

に足首巻き込まれるガーン恐れあり

実際ちょうど1歳のうちのプリンスが乗ったら

そーなりました

このタイプはしっかり座ってられる年頃から?

本領発揮ですね




足元が遠すぎず足足がしっかり置けてグッ椅子も広い

1歳前後なら三輪車に特化してる方がいいかも