ウチの可愛いかわいいプリンス


5月5日 子供の日に1歳になりました照れ


ママの力作👩鯉のぼりプレート


頑張って作ってましたニコニコ頑張りすぎて


俺の昼飯抜きでしたニコニコ



初節句の兜やら鯉のぼりやら誕生日やら


連休最終日ってのもあって慌ただしく


楽しい記念日になりました






悠斗が昼寝したスキに急遽

押し入れから20年前の鯉のぼりを引っ張り出して

広げてみたらまーまー汚ちゃないガーン

ってことで急遽洗濯ニヤニヤ

取説には洗濯しないで下さい!って書いてるけど

ガンガン回す!

そしてアイロン滝汗 まぁまぁ綺麗なって

なんとか 鯉のぼりアート 🎏っぽいのでけた照れ



このコロナ禍でやりたい事や行きたいところにも

なかなか行けず

極力人や子供達と接するとも控えてますよ

ちょっと出掛けても 

あちこち触ってなんでも口に入れるお年頃

その辺のモノに触らないよう気をつけたり

除菌手洗いと神経を使いながらの生活

それが影響してるか否か 割と神経質?なはるくんです


潔癖症なるんちゃうか?キョロキョロキョロキョロ