最近は昼の韓流ドラマにハマってる てりオパパです照れ

 
馬医から始まりホジュン韓国 ここまでは医者の物語
 
それも終わり 不滅の恋人 そして今は
 
王になった男ガーン
 
4シリーズとも共通してるのは誰かを陥れるストーリーDEATHニコアセアセ
 
全部テレビ大阪です照れ
 
まぁそんなことは置いといて
 
 
ウチのプリンスさま
 
令和2年11月5日で生後6ヶ月になられました照れ
 
 
健やかに すくすくと 元気に成長なされておりますヒヨコ
 
今思えばママが妊娠してからは 
 
ハニ子はもちろん高齢出産と呼ばれる年齢で
 
しかも初産 
(心配事のパーセンテージが跳ね上がるとかなんとか赤ちゃん
 
もちろん父ちゃんもじじいの領域で高齢です
 
種も畑もだいぶ年季が入ってるお年頃ですおーっ!
 
そして新型コロナが猛威をふるった全盛期 
 
いろいろ心配もあったよねニコ
 
出産も立ち会いできず リモート出産カメラ
 
出産直前までモニターの前で声もかけられず
 
ひたすらいきんでいるママの姿を見せられるというびっくりやつでしたキョロキョロ
 
 
 
そして令和2年5月5日の0時過ぎ  こどもの日になった瞬間
 

 

元気な産声でママのおなかから こんにちはキラキラ してくれたウチのプリンス
 
しかしうさぎクッキー
 
しだいにうまく呼吸ができなくなり 急遽
 
新生児救急医療センターへ搬送そして入院
 
肺に穴が開いている気胸というもので酸素が取り込めない状態でした病院
 
入院当初 状態によっては手術の可能性もあるとの説明でしたけど
 
NICUで約1週間 幸い手術もなく退院することができましたニコニコ
 
 
小さな細いそほい血管に点滴をうたれ
 
小さな鼻の穴から管を通され いろんな電器のケーブルを
 
いっぱいつけられて それはそれは痛々しかったです
 
 
新型コロナの影響で本来ならパパは二人が退院するまで抱っこもできない予定でしたけど
 
逆にハニ子ママが出産後まもなくプリンスと離れ離れになって
 
赤ちゃんの顔も見れず抱っこもできず つらかったと思いますお母さん 
 
 
そんなうちのプリンス いま頑張って ハイハイ練習中 です筋肉
 
1ミリくらいしか進んでないけどね(笑)ゲラゲラ