生まれて0w18d

里帰り中のハニ子ままとウチのプリンスはる君

実家があまりに近いので仕事帰りに

毎日顔見に行きますねん照れ

パパはほとんど寝顔しか見てないから

どっからどー見ても 天使にしか見えないんやけどドキドキ

泣いてグズるのが仕事のはる君は

昼間はめちゃくちゃよく働き妥協を許さない仕事っぷりで

新米ハニ子ままに仕事をじゃんじゃんさせて

困らせてるようです爆笑

秘密兵器のおしゃぶりも大活躍

こんな感じでちゅっちゅっやってます

出っ歯になりにくいらしいウシシ



そんな新米のかわいいハニ子も今日で42歳ラブ

誕プレに

なんか高っかいヘアアイロン買わされましたえーん

コレ下矢印下矢印下矢印

ハニ子 ショートヘアで髪短いのに

どこに使うねんねこクッキー

そんなもんよりコレでお腹の脂肪落とせよ

俺も使えるし照れ

まぁはる君の為にも髪の毛サラサラで

いつまでも若くうーん可愛くいてくださいラブラブ




誰が興味あんねんうずまき