昨日 5月14日 ウチのプリンスはる君

無事に退院しましたニコニコ

生まれて9日間の入院生活でした

当初の先生からの説明では

状態によれば手術の可能性もある との事やったけど

酸素と点滴で回復してくれましたおねがい

よかった



これから鬼嫁👹じゃなく

かわいいハニ子とハルくんは嫁の実家に里帰り

とうちゃんはしばらく一人暮らしですえーん

まぁ車で20分くらいのとこやけど口笛


産まれて退院して嬉しいし久しぶりにプアーっと

みんなで

飲み歩きたいけど

このご時世ニヤニヤ  蜜はあきませんうさぎクッキー!

しばらくは 家のぼっち缶ビールで我慢しときますニコニコ

新型コロナまだまだ油断大敵ですよ



お世話になった看護師さん達ありがとう

感謝

生まれて249時間 0w10d