照井家三姉妹の 

 お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  


金曜日JOCの埼玉県予選でした。





同級生にも

勝てないのに

ひとつ上の2年生も居ますけど……

(;´༎ຶД༎ຶ`)


まぁ〜

我慢を覚える!

と言う課題を持って

大会参加です。



 

熊谷ドーム

冷房ガンガンで

涼しいけど

「コートに風か巻き込んで

選手は大変そうです💦」



小学生から一緒だった

仲良しのお友達と会えるのも

大会の楽しみの一つです。




結果……




試合では

シードの選手に

負けてしまいました。



今まで(先日の大会まで)

「小学生4年生から」ずーっと

同じ理由で負けてきてました。」


何回言っても試合になると

ダメダメ┓(*´゚ω`)┏



負けた理由の克服をして……


また、、違う理由で負ける!


で……


改善、克服して


また違う理由で負ける……


それを繰り返して

「強くなる!」


と思うのですが……



4年生からずーっと

同じ理由で負けて

足踏み状態……

(((;°Д°;))))ギャーッ



でも

今回は

その悪い所を

自分で気が付いて

コントロール

しようとしてる!

のは

見えてきました。



やっと

1歩……


いや

半歩だけ

成長できたかなぁ〜

この半歩までが

長かった……

(ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅ ٥)



同級生の試合も

見ましたが

「みんなは中学生になり確実に3歩……

いや、5歩は伸びていました!」


:(´◦ω◦`):ガクブル



ヤバイ

置いていかれちゃうぅ〜〜



でも

お父ちゃん的には

「半歩の成長が見られたから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!」

やっと半歩だけだけど、足が出たから

コレをキッカケに

ダッシュだァ〜!!!

≡┏( `Д´)┛










負けて

半べそかいていたけど

やっぱり

「仲良しお友達はいいよねぇ〜」




みんなは

自分の学校の生徒の応援に来ていますが

お昼休憩の時間に

「気にして声を掛けに来てくれました!」


でも

ひなた姫が

負けたから

全員で

「罰ゲームだ(๑•🐽•๑)ブ-」




そして……

高速に乗って

急いで戻り……



30分遅刻の

19時30分から

ち〜たんの練習だぁ〜よ!




ちょ〜久しぶりに

コーチのノック受けましたよ〜



で……


21時ちょいに

自宅に戻り……




明日の準備!



忘れ物無いようにねぇ〜




で……


お父ちゃんは

みんなの準備の手伝いが終わり……




明日の為に

2本ガット張り……


まじか( ̄□ ̄;)!!



夏休みに入ってから

あっちこっちお邪魔させて頂き

仕事は深夜〜早朝!


流石に

ここ数日は

ずーっと

眠てぇ〜よ……

( ;ᯅ; )



明日

成田まで送迎すれば

1週間は

仕事に専念出来るからイイか!



あっ……


でも……


一番手の掛かる……




ぶーちゃんがいるぅ〜



https://hanekyu.jp/