照井家三姉妹の 
 お父ちゃんが書く 
 バドミントンのブログです。 

 長女、、、、ひなた 
 次女、、、、ちなつ 
 三女、、、、すずな  

日曜日は…
〇〇さんの練習会にお誘い頂き
参加させて頂きました!


毎回毎回
へっぽこ姉妹を
お誘い頂き本当にありがとうございます。
照井家は
幸せ者ですよねぇ〜

会場でも
良く面倒も見て頂き
感謝(ㅅ´꒳` )です。




まぁ〜
この人達は…



朝、1回起こされて

車に乗って

寝てれば会場に着く!




幸せだよねぇ〜



お父ちゃんは

高速代ケチって

早目に出発!



下道移動だよ

(💢'ω')




時間になったら

起こしてもらって

お母さんが作ってくれた

弁当喰って…




何様?ᐠ( ᑒ )ᐟ



小雨降る中

駐車場から

体育館へ!




諸事情により

モザイク(▓▒ω▒▓)

多目です(笑)




朝の挨拶も終わり

練習タイム〜


っても

姉妹でなんですけどね〜



ち〜たんは

スロースタートタイプなので

まだ…


半分寝てます(´-﹃-`)Zz…



試合終わって

反省点を書き出して

「次の試合の課題を!」





コッチのへっぽこは…



相変わらず…


('ω'乂)(乂'ω')('ω'乂)(乂'ω')




ち〜たん

2試合終わって

ようやく…

( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)





ってたら…



昼休みです。



しかし…


今回の練習会は

他県、遠方から参加する皆さんが多く

「ガチ」な人ばかり…


参加表を見ても

県1

県3

県8


おい!!!!!


ソコに

へっぽこ姉妹が…



遠方から

時間掛けて来て…

へっぽこ姉妹相手では

皆さんに

申し訳無いので…



へっぽこは

午後から

主催者さんと…



相撲をする事にしました。


⁝( `ᾥ´ )⁝どすこいぃや!




ち〜たんは…




ひなた姫の

ラケバの中から

シャツを黙って奪って…



お着替えしちゃってます!





相撲にも敗れたひなた姫…



ち〜たんは

昼飯食べて…


お腹いっぱいになり…



審判しながら…


眠くなって来てしまい…



眠い中

頑張りました〜






リクエストマッチも

ひなた姫は

2試合させて頂きました。


怪我もなく

無事終了しました!




主催者様

主催チームの保護者様

参加者の皆様


1日

へっぽこ凸凹姉妹の

相手をして頂き

ありがとうございました。




こんな

へっぽこ姉妹で宜しければ

練習会へのお誘い

皆さん

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️




さて…

週末は

「ち〜たんのABC予選です」

また…

胃が痛くなる

思いをするのか…ヽ(;゚;Д;゚;; )



でも…

ビシッと!

バシッと!

やるっきゃない٩( 🔥ω🔥 )و


頑張るぞい!

(°̀ᗝ°́)و




照井家がサポートして頂いてます!

(迷惑かけているだけwww)


https://hanekyu.jp/