照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。

 

 長女、、、、ひなた 

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  

 

 

今日は

第30回ヨネックス埼玉オープンジュニアバドミントン大会

初日の予選でした。
 
2年生女子の
タイムテーブルは
朝一番!!!
 

 

 

今日は

ひなた姫

すず〜ん

嫁さん

 

3人は来れないので

「ち〜たんと2人だけで試合です」

 

 

(_ _)ヾ(‘ロ'')ペチペチ 起きろ~

 

 

 

 

メシは?

 

,:('ω' ))ムシャムシャ

 

 

 

今日は

チームメイトも午前中は1人だけ…

 

 

 

 

何時もの仲良し

お友達!!

 

 

 

 

お互い頑張ろう〜

 

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

 

 

 

ち〜たん

予選なんですが…

 

 

 

 

1試合目

サイン…

 

 

 

2試合目もサイン…

 

 

でも…

 

体調不良でも無いのに

な〜んか

動きが…

 

( ߹꒳​߹ )

 

 

やっぱり

低学年なんで

実力より

メンタルなんですかね??

 

チームメイトには

申し訳ないのですが

試合終わったら

ソッコーで帰らせて頂きました。

(すみません…💦)

 

高速乗って

急げ!急げ!

 

 
自宅に戻り
「やっぱり、ひなた・すずーん・嫁さん」
3人はもう家を出て電車で先に行っちゃった・・・・


急いで
シャワー浴びて
ソッコーで
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
 
車内で
グリップテープ外して…

 

 

 

高速乗って

ち〜たんが写真撮ってくれました!!

 

 

 

スカイツリーと

何故か

あご出し父ちゃん(笑)

 

 

目的地到着!!

 

 

 

急げ!

 

急げ!

 

 

 

おおお!

 

電車で家を先に出ていた

ひなた姫

すず〜ん

嫁さんと

Goodタイミングで

合流!!

 

 

間に合ったぁ〜

 

 

 

 

「照井さんですよね…??」

 

は…

はい…

 

いつも

見てます!!

 

って…

 

 

 

香川県の人だったかな??

 

 

他の人からも

「照井さん!」

と…

2組のお家から

声掛けしてもらいました!

 

こんな

50過ぎたおっさんが

小学生レベルで書いてる

「備忘録」

読むなんて…

 

 

 

 

とりあえず

本日

無事

任務完了!!!

 

 

 

 

急いで

高速乗って

自宅に戻り…

 

 

グリップテープ巻いて

 

 

 

試合中

困ったら、グリップ握って

思い出せよ!!

 

 

よし!

土曜日練習に行くぞ!!

 

 

 

帰ってきたのが

22時!

 

 

貧乏照井家が

幸手から自宅

自宅から有明

有明から自宅

と…

高速ノリノリで

大移動しました!

 

 

今日のお父ちゃんの

夜ご飯は

「残り物とインスタント」

(´ω`)トホホ…

 

 

 

 

明日は

夕方からのトーナメント戦なんで

昼過ぎに家を出ま〜す。

 

 

な〜んか

いつもと違うのは

「お父ちゃんと2人だったから

テンション上がらなく動きが悪かった!」

って事なら

明日は家族全員で行くので

いつもの

ち〜たんになってくれていると良いのですが…

 

 

グリップに書いてもらった

「最後まで」

シャトルを最後まで追いかける!

最後まで諦めない!

 

ち〜たん

頑張ろう!!!

 

 

 

https://blitzjbc.wixsite.com/sports

 

 

 

https://hanekyu.jp/