照井家三姉妹の

 お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。


 長女、、、、ひなた 

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  



週末の土曜日は

18時に家を出て…


















自宅に戻ったのが

22時



で…


日曜日は

15時チョイに家を出て

16-19の3時間の予約だったのですが

「後ろの一時間空いてる…」


(。-∀-)ニヤリ 


空いてるなら

借りちゃうよねぇ〜


20時までに変更!








帰りは

やっぱり…








だよねぇ〜


ってか

ワンパターン


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



で…


帰って来て

風呂入って

飯食って…


子供寝かしたら…





そりゃ〜

15時チョイに家を出て

帰ってくるのが21時になれば…


そりゃ〜

こんな時間まで

仕事するっきゃない…

よねぇ〜

(´-ω-`;)ゞポリポリ



自業自得です…



まぁ〜

自営業じゃなくて

「自由業」なんで…

ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"




さて!

月曜日は

ひなた姫は

「卒業式!」


子供は参加出来ないので

お父ちゃんは

ち〜たん

すず〜んと

お留守番!



からのぉ〜




月曜日は

14-17で体育館予約取ってあるから

13時チョイには家を出ないとね!


ひなた姫

余韻に浸ってないで

早く帰って来いよ〜

(完全にฅ(°∀°`)ฅアホゥ)

どうせ

地元の中学校なんだから

4月からまたみんなと

変わらず

学校生活送れるんだからさ!


 

道具には

そこそこ拘る

ひなた姫!

(下手なくせに…(*´∀`)クスクス

下手だから道具に頼っているんか!!)



コレ↓↓↓


Feels以外のラケットを

好んで使わなかった

ひなた姫が…


かなり

ू(°͈𐃬°͈ ू✧.。.:*いぃ!!

って…



でも…

黒じゃなくて

「白い色の「0」が出ないかなぁ〜って」






小学生のジュニア

中学生のクラブチーム

https://blitzjbc.wixsite.com/sports





ひなた姫を

サポートして頂いています。

今後は

海外遠征

海外アカデミー

海外の大会参加

海外からの日本合宿

などなど…

企画が山盛り!です。

https://hanekyu.com/