照井家三姉妹の

 お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。 

 


 長女、、、、ひなた 

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  


今まで
備忘録ついでに皆さんにも
「こんなアホな家が有るんだ・・・」

ฅ(°∀°`)ฅアホゥ


「バカだねぇ~」

バーカ>(´^o^`)

 


笑って頂ければと思って来ました。

 

 


成績も実績も実力も無い
照井家ですが
今までいろいろな所で

色々な人から
「ブログ見てますよぉ~」

L👀K!!

 

「頑張ってください!」

p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

「応援してます!」

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

 

とお声かけ頂き
練習会等にも

お誘い頂き

参加させて頂きました!


何も知らない!

知り合いも居ない!

素人家族が
アメブロをやって来て

知り合いが増え

「やってて良かったぁ〜」

と感じていました。

 

 

多人数の集まる練習会や大会等でも
なるべく他の人が写らない様に
気を付けて写真を撮り
ブログに載せて来ました。


どうしても周りが写ってしまう
写真をアップするたびに

めんどくせぇなぁ〜

と思いながら

モザイクをかけてきたりしましたが

「やっぱりメンドクサイと言うか・・・・(-_-;)」

また

ひなた姫は
2月から
「今までにあまり無い

新しい事にチャレンジ!」
を始めて行きます!

( •̀ •́ )୨⚑︎゛

(あまり皆はやらないと思うので

賛否両論有ると思いますので、

誰でも見れるアメブロに

書き込むのもどうなのかな??

と思って居ました・・・・)



今後は
アメブロでは無く、

「友達にしか公開出来ない設定の

フェイスブック」
をメインに備忘録を続けて行こうと思います。

https://www.facebook.com/terui.seat

 

 

 


アホな家族に興味の有る人は
「フェイスブックから友達申請??」お願します。

https://www.facebook.com/terui.seat

  

 


フェイスブックには

ひなた姫の
チャレンジの詳細!

日々のバドミントン!

 

 

ち~たんの
バドミントン備忘録!
 

 

すず~んの

「バドミントンやるの?」

 

を今までの様に
面白おかしくアップしていきます。

と言うか

Facebookは

お友達にしか公開されないので

今までの様に色々細かい所まで

気を使わなくて良いので

ラクになります

ε-(´∀`;)ホッ

 

 

インスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦の方も

フォロワーしか見れないように

設定しました。

宜しければ

フォローお願いいたします。

 

 




よろしくお願いします。