照井家三姉妹の

 お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  



週末に

鹿児島から埼玉まで来て頂きました!


金曜日、土曜日は

東松山で練習し

日曜日の練習は

「照井家と一緒に……」

( • ̀ω•́ )ゞ


コーチから頼まれまして……


ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


日曜日の夜には

羽田空港から

鹿児島に帰宅するとの事もあり

ハニーソフィアさんに

「相談、お願いをしました。

(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡」



ハニーソフィアさんから

困っているなら……

イイよ〜

快く受け入れて頂きました。



ハニーソフィアさん

ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



ゲーム練習主体にして頂き

「準備、組み合わせ」

ぜ〜んぶ

ハニーソフィアさんで

運営して頂き

「照井家、鹿児島の人と一緒に

参加させて頂いただけ……」


お手伝いもせず……

(/-᷄ ᴗ -᷅\ *)💦



















シッカリ!

ガッツリ!


最後は

リクエストマッチまで……


た〜くさん

試合させて頂きました。



鹿児島からの子供も最後は

「ふくらはぎ痛い〜(笑)」

って言うくらい

た〜くさん

ゲーム練習出来ました


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



練習後に

一緒にご飯食べて……




なになに……

(; `•ω•´)< ナヌ?!






まぶた……

ಠ_ಠ

昭和かよ!




帰りは……




15分だけ……



寄り道……



シッカリ

バドミントンやったから

ご褒美だね!



へぇ〜

取れるんだ……



でも……


家で待ってる

すず〜ん!




1人で退屈してるみたい……




今回

鹿児島の子供達だけでなく

照井家まで

全部お世話になってしまいました……



ハニーソフィアさん

保護者さん

子供達

いつも、いつも

毎回、毎回

本当に

ありがとうございました。


コラからも

よろしくお願いいたします

(*・ω・)*_ _))ペコ