照井家三姉妹の 

 お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。


 長女、、、、ひなた

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  



お正月休み最後は……


土曜日は21:30まで

ひなた姫&ちーたん練習


そのまま帰宅して

メシ!風呂!

すぐに寝て……


お父ちゃんは

ちーたんのガット張って

仕事の段取りして……



仮眠

(´-﹃-`)Zz…



朝5時に起きて

2時間半の下道移動!




体育館に着いたら

皆さん

ランニング、ストレッチ!

ヤル気(ฅ`・ω・´)ฅ満々!



三姉妹は

体育館に着いても……


まだ

寝巻きのまま

爆睡中……:( ;˙꒳˙;):




起きろ〜


みんな

入館時間前に

縄跳び、ランニング、ストレッチやってるぞ〜





今日は

3年生までの

低学年練習会!



みんなは既に

アップも

済ませて整列してますが……





端っこの

ちーたんはまだ

寝ぼけてます……

(´-﹃-`)むにゃむにゃ…





始めるよぉ〜



お友達に

基礎打ちをしてもらい……




練習試合!




ちーたん

もう、寝ぼけてないかな?



しっかりね!



休憩!

(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!




で……


試合!



からのぉ〜



昼過ぎたら……

バッテリー切れ……


本日は
7試合もさせて頂きました!

しかも……

参加メンバーは……









Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww


どこの1位!


ABC出場!


などなど……



すんごい人達の集まりじゃねぇ〜か!



そりゃ〜

ちーたんでは

フルボッコにされて

泣きながら……(笑)



まぁ〜

こんな人達と試合なんて

滅多に出来ないからね!


とても良い勉強になりました!!



全ての試合が終わり

集合!!!



ちーたん





ちーたんと

仲良くしてくれる

お友達と最後に写真!



先日の相模原オープンで

対戦し仲良しになったお友達と……




埼玉の

「ちーたん」

神奈川の

「ちーちゃん」



みんなで

ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ イェーイ!!!







運営していただいた保護者さん!


対戦して頂いた選手、保護者さん!


仲良くしてくれたお友達!



皆さん

ほんとにありがとうございました。


感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






え?

ひなた姫は……


今回は3年生までの低学年練習会なので……



ちーたんの練習会の体育館から

15分程離れた体育館で

9-17時の

練習に参加させて頂きました!



途中

何度か

すず〜んと一緒に

ひなた姫の練習している

体育館まで

様子見に行きましたよ!


まぁ〜

すず〜んは

ひなた姫なんて

興味なく

お絵描きしてましたけど……(笑)




今回は

お友達から

声かけして頂き

初めて参加させて頂いた

練習会でしたので

主催して頂いた監督さんにご挨拶させて頂き

少しお話させて頂きましたが……



やっぱり

常に全国大会で上位に行ける選手

ナショナル入りする選手が居る

ジュニアの指導者、監督さんって

「やっぱり違うんだなぁ〜」



選手を育てる!

から

選手が強くなる!



監督さんも子供達も保護者さんも

「なんかやっぱり違うんだよなぁ〜」


忙しい中

色々とお話させて頂きありがとうございました。


また

遠慮なく

練習会に参加させて頂きます。


よろしくお願いいたします。






さぁ〜

明日(火曜日)からは

学校です。


でも……

1月、2月末まで

小学校の体育館が

エアコン工事で使えません……


月曜日、水曜日、金曜日

週3使えないのは

かなり痛い……

!!(("‎ㅁ"))!!ヤバァイヨカンヤバァイヨカン!



どうするよ……:( ;˙꒳˙;):


困ったなぁ〜

( ˘•ω•˘ ).。இ