照井家三姉妹の 

 お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  



素人家族が

昨年は皆さんに

大変お世話になりました。 


今年もどうぞよろしくお願いします。




ひなた姫は小学生残り

3ヶ月です。



飛び抜けた成績も残せず……

ずば抜けた実力もなく……



夏頃には

6年生の家庭は

進路どうする?

って……


皆さん

中学校の体験?見学?

色々

行っていた様で……:( ;˙꒳˙;):


11月には

進路も決まって……

(ง •̀_•́)ง



照井家

そんな事も知らず

毎日毎日毎日毎日

バドミントンの練習しておりました!



完全に出遅れました

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア




っても

無い!

無い!

無い!

金も無い(;Д;)ギャー!


な〜ンも無いんで

「選択肢も無い」

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




強豪校と呼ぼれる所に行けたとしても……

(ºωº;≡;ºωº )




かと言って

ここまでやって来て

「家の前の中学校」ってのも……

(あっ!バドミントン部が無い:( ;˙꒳˙;):)



強豪校に行くにも

「なんも無い」


家の前の学校には

「バドミントン部が無い」



強豪校に入れてくれたとしても

「んんん〜どうなのかなぁ〜」

ってのが本心


と言うか……


朝起きない
ひなた姫が
電車通学なんて
10000000パー無理!


寮生活……
絶対
ᐠ( ᐛ )ᐟムリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイ
熱出ただけで
号泣して
家に帰って来ちゃいますよ
(๑ー̀ωー́)キリッ



まぁ〜
どこに行っても
みんなと一緒の事をしてたら
今と同じ
ナイ!
ナイ!
無い!
無い!
で、中学バドミントンが終わってしまうのは
間違いないかなと……



周りのみんなは
中学になり
環境が良くなって
ギューーーーン!
ギューーーーン!
ギュィーーーーン!
って
一気に
伸びる子も沢山出てくるでしょうから……

更に差がついてしまいます
㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆






今、考えても
コーチと知り合いでも無いのに
「なんで50キロも離れたジュニアに
所属したんだろ?」

毎週毎週
アホみたいに
東松山まで通って……


6年生になってからは
ジュニアの、練習にも
滅多に行かなくなったのに
「グビにならず……(笑)」

アッチコッチと
好き勝手にやり放題でも
コーチは
「笑って居てくれて……」


知り合いでもないのに
50キロも離れた
ジュニアに入部したり……
好き勝手やっても
クビにされず……

コレが
何かの縁?
と言うのでしょうか??


イヤ……
コーチが呆れてるだけ!
とも言う
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)




所属している
ブリッツが中学連盟へ
クラブ登録してあるので
今後もこのまま
「お世話になる」
(コーチが今後も面倒見てくれるなら……)

かな……


ひなた姫
普通にしてたら
普通以下にしかならないだろうし……

みんなと同じ様にしてても
みんなと同じ様にはなれないだろうし……


みんなとは
違った事をしないと
今までと一緒です。




ひなた姫
今年は
チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
しかないね!!


2014年は
コーチにお願いし
全面協力して頂き
ひなた姫は
新しい事(新しい道)
での
「挑戦の年!」
です。


あまり今までに
無い事かなとは思いますが
備忘録を見ている
皆さん
暖かい目で見守って下さい。




ち〜たんは
4月から
小学2年生になります。
大きな大会等もありますが
まだまだ
低学年ですし
焦らず
今まで通り
楽しく!
バドミントンを頑張ろうと
思ってます。(ง •̀_•́)ง



すず〜んは……
年長さんになりますが……
(´-ω-`;)ゞポリポリ
どうですかね?


アッチ!コッチ!と
色々な所に行き
色々な人と繋がり
色々な所に呼んで頂き
そこで色々な人と繋がり……

皆さんに
良くして頂き
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
です。


へっぽこ照井家では有りますが
今年も
お誘い
お声掛け
よろしくお願いいたします。


皆さんにとって
最高の一年になりますように……
/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\