照井家三姉妹の 

 お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。



 長女、、、、ひなた 

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  


日曜日は毛呂山で

中学生メインの大会の為

ひなた姫は空き枠で参加させて頂きました。


ち〜たんは

お休み!


まぁ〜

熱は無いのですが

ゴホゴホ?体調良くないので

家でゆっくり

お留守番!


ひなた姫と

2人で

毛呂山へ!




家を出た5時の気温

0°C




時間が経つにつれて……





下がる(笑)




時間を掛けて

田舎に向かうと……



下がる(๑•́o•̀๑) ↯




毛呂山町

サブい……



(。ŏ﹏ŏ)




今回は

中学生メインなので

小学生は

数名だけ💦




でも

今回は

冬休み??


エントリーが多いです!




体育館の中が

クソ寒い……





表彰式




足の様子を見ながら

ダメなら

スグに辞めようね!




って

話しでしたが……



最後まで

痛みも無く試合が出来たそうです






明日(月曜日)は

ち〜たんメインの

相模原オープンが有るので

急いで帰って来たのですが……




え……


えぇー


ぇぇええええ〜



え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???




ち〜たん

右目腫れてるじゃん!!!


朝はもっと腫れていたそうです!


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



大丈夫……


な……


訳ないよね……



目も充血してるし……





熱は出て居ませんが

体調

一番最悪……( ´A` )



ひなた姫も

カカトの件も有るし

明日の相模原オープン

お休みかな??……と……




ち〜たんは

大丈夫

行きたいよ!

って

言ってますけど……



ひなた姫も

万全じゃないし

痛みが出たら即棄権!

って

状態だから……



とりあえず

朝起きて

ち〜たん

ダメそうなら

今回はお休みするしかないかな……



今日も寝不足で

明日も朝早いので

寝ます!



ちゃお( ˙꒳​˙ )ノ




ち〜たん!

良くなってね!!