照井家三姉妹の 

 お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。 



 長女、、、、ひなた 

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  



月曜日は

合宿練習最終日!

 

本日は

9時から15時までの

練習!

終わり次第

海外勢は

電車で都内のYONEXショールーム

に行くそうです。



お父ちゃんは

今日も…




ストリングマシン積んで…





なんだかんだで

5本有りまして…(´•ᴗ•;ก)

(2本は上田コーチが張ってくれました)



練習終わりの最後の挨拶の時も…



最後の一本張ってまして…




最後の最後に

どうにか

写真間に合いました!





みんなは

ホテルに戻り

YONEXショールームへ!



ひなた姫は

自宅に戻り…



17時には

いつもの

親子練習   (*•̀ㅂ•́)و✧





今日は

お兄ちゃんが来てくれてます


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




ち〜たんも

お兄ちゃんとゲーム練習



YONEXショールームを

早目に切り上げて

越谷練習に行くぞ!


と言っていたのですが…



事故の大渋滞に巻き込まれて

1時間遅れで

到着した

マレーシアのダーウィン!






お兄ちゃんと

ガチンコ対決




ち〜たんは…


Σ(゚д゚lll)えっ?




ひなた姫も…


(⋈・o・)wao.ᐟ.ᐟ




みんな

バトミントン好きだよねぇ〜




海外からの生徒さんは

月曜日で

練習終わり!



本日(火曜日)は

マイクロバスで佐野アウトレット

だそうです!!




今回の合宿では

「マレーシアで体育館を持っているオーナー」

さんが来ていて

「誰とでも仲良くなる!」

ひなた姫は…


「いつでもマレーシア(俺の所)に

練習しに来い!」

「全て世話してやるぞ!」

って…


ヮ(゜д゜)ォ!



でも

チャリンコで行ける距離じゃ〜

無ぇ〜しなぁ〜



行くにしても✈️💨✈️だから

( ・ㅂ・)و💰マネー!

が…  (´•ᴗ•;ก)




シンガポール

マレーシア

タイ

と沢山の

お友達が出来て

何時でも来い!歓迎するぞ!

と言ってくれて…


また

日本に来るからな!

と言ってくれて…



お互い言葉通じないのに

身振り手振り

携帯の翻訳機能で

上手にコミユニケーション

取ってます

(子供の凄いところですよね)



俺が6年生の時なんて

学校の給食の残りのパンとか

持って帰ってきて

近所の公園で

野良ネコに

食わせて遊んでたもんなぁ〜



ひなた姫

恵まれてるよなぁ〜


羨ましい…(´。・o・。`)イイナァ ...




お父ちゃんは合宿も終わり

3週間前から

悩まされてる

「酷い咳と痰」

あまりにも良くならないので

本日病院に

行きましたよ…

(ヽ´ω`)トホホ・・





皆さんも

年末に向けて

体調には気を付けて下さい





ブリッツ

https://blitzjbc.wixsite.com/sports




https://hanekyu.com/