照井家三姉妹の

 お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。


 長女、、、、ひなた

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  



三連休最終日は

地元

越谷オープン大会に出場しました!



っても

出場出来るクラスが

ダブルスしかありませんので

「お友達と組んで出場しました」





総合体育館は

広い…



一番端っこで

ブリーフィング





総当りの

予選3試合
















決勝トーナメントも

しっかり勝ち上がり…







賞状を頂けました!



やったネ!




で…



そのまま…




月曜日は

親子練習の日なので…




ガッツリ

練習




練習メニューも

今まで

色々な所で

教わった練習メニューを

書いたノートを見ながら…



きっちり!

ガッツリ!


やりましたぁ〜




家に戻ってから

賞状の写真を

撮って…






三連休が

終わりました!





お父ちゃん

水曜日はお昼から

中学生の大会の

代表者会議です。


各学校の

バドミントン部の顧問の先生達が

集まる代表者会議です!



アホなお父ちゃんが

代表者会議なんかに行って

大丈夫かよ

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



とりあえず

居眠りしないように

早く寝ま〜す!