照井家三姉妹の 
 お父ちゃんが書く 
 バドミントンのブログです。 

 長女、、、、ひなた 
 次女、、、、ちなつ 
 三女、、、、すずな  


23日
24日
毛呂山大会でした。

「でした」

です……(笑)



朝から
グダグダして……

な〜んか
シャキッとしない
ひなた姫。


流行りの……💦
と思い
熱を計るが特に
問題無し……


とりあえず行くか……


少し遅れてしまったので
高速乗ったのですが



渋滞かよ!!!


🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑



やられたァ〜




っても

集合時間に間に合い

急いで

会場の準備!!






準備も終わり

皆さん

入場からの

説明会







ち〜たんは

いつも通り……




ひなた姫は……




テンション

(´°ω°`)↯↯


ダメだこりゃ〜

٩(✘д✘๑;)۶ ³₃



ち〜たん



いつも通りに……



頑張ってます


p(´∇`)q ファイトォ~♪




いい感じ


(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)グー



すず〜んも

試合のお手伝い!





予選

4試合



全力で!





頑張りました!!






ひなた姫も

予選はどうにか……


辛そうにしてるなぁ〜


と思っていましたが……




予選が全て終わり

昼休みに

「お友達とフリーで練習して」

午後からの決勝トーナメントの

位置決めする頃には


「頭痛い……」


って……



とりあえず

手持ちの薬も無く

近所のドラッグストアで

解熱、鎮痛剤を買って

飲ませ

事務所から体温計借りたんですが……





アチャパー


(ó﹏ò。)💦💦


熱も出てきたジャン!



頭も痛いし

熱も出て来たので

「即、帰りの準備!!」


ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ



車の中で

寝かせて……



自宅に戻り

時間見て

「カロナール」




日曜日も朝から

体温が下がらず……



昼過ぎても




カロナール連発してるけど

体温上がってるじゃん!!


日曜日だから

病院やってないし……(´・_・`)


っても

発熱だけだと

🚑💦呼べないし


とりあえず

「カロナール」様と

アイスノン

冷えピタ

で乗り切るしかない!!!





ひなた姫

カロナール

アイスノン

冷えピタ

みんな

(p*・ω・)p ガンバッテ!



今の所

ち〜たん

すず〜ン

嫁ちゃん

みんな問題無し!



明日

朝イチでひなた姫

病院に連れて行かないとね!




ニュースでも

インフルエンザが大流行!

学級閉鎖

学校閉鎖

が多いそうです。



皆さん

気を付けてください。


m(_ _)m






あっ( ° ✧° )アッ

追伸……


今、体温測ったら

電子体温計って

40℃を超えると

点滅するんですね

知らなかった……