照井家三姉妹の

 お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  



三連休最終日は

パワーヒッターズさんの

練習会に参加ささて頂きました。



この日は

仲良しお友達と

ダブルスを2試合出来る!

って

朝から♪( ◜ω◝و(و "ルンルン



朝の集合!




午前中は

シングルス!





自分から

対戦相手にお願いをして

試合をして頂く

「リクエストマッチ方式!」



声掛けて……



声掛けて

お願いして……





お昼休憩は……




お昼ご飯を

仲良く食べて

,:('ω' ))ムシャムシャ


午後の練習開始までは

2人で

携帯をポチッと

情報交換( 。・ω・。)ノ凸



午後からは

お楽しみの

ダブルスです!




お互い

仲良くニコニコ笑って……




2試合終わったら

また

リクエストマッチのシングルスです。



逃げ回る

黄色の

お友達を捕まえて……爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



強制的に……



試合をしてもらいました(笑)



知り合いの

お姉ちゃんにも

お願いして

試合して頂きました!




集中して

真剣に!!


(`・ω・´)キリッ




朝から夕方まで

きっちり

試合をして頂きました。


さすがに

꜀( ꜆×ࡇ×)꜆(。´-д-)疲れた。。



でも

練習後には……


 

仲良く

笑って……



仲良しのお友達!

逃げ回るお友達!

相手してくれるお姉ちゃん!


ありがとう(*´ω`*)。*♪

ございました!




練習会を主催して頂いた

パワーヒッターズさん。


運営を円滑にして頂きました

バワーヒッターズの保護者さん。


へっぽこひなた姫の

相手をしてくれた

皆さん。


1日

ありがとうございました。


┏○ペコ




あっ……


本日は

3年生から?という事で

「ち〜たん」はお家でお留守番でした〜


さて

今度の週末

23.24は毛呂山大会です。


遠方から

○○君が来るよ!

と、コーチから脅されてます

((´д`)) ブルブル…



マジか……

( ̄▽ ̄;)