照井家三姉妹の お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。 

 

 長女、、、、ひなた 

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  

 

 

三連休の初日

土曜日は普通に練習!

 

2日目は

川越ジュニアさんの練習会に

参加させて頂きました

(∩´∀`)∩ワーイ

 

8:30頃には

体育館に着いていたのですが

9時に受け付け開始!

との事だったので

車の中でご飯食べたりして

時間調整し9時に体育館の中に入ったら……

 

既に……

 

パンパンと羽を打つ音が……💦

 

アレ?

事前練習時間なんてあったっけな?

 

とりあえず

急いで中に入ると

「照井サーン!早く!してください!」

とアナウンスが……

 

 

まだ

座る場所も……

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

 

とりあえず

ち〜たんが一回転目で試合が

組まれているので

急いでシューズ履いて

急いで!

急いで!

 

 

 

着いて

アップも無しで

すぐ試合!!

(○Д○)マジカ…

 

 

1試合終わったら

着替えて……

 

ふぅ〜

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ

 

 

前審判なので

アナウンスで呼ばれ

線審and得点係!

 

 

 

いろいろな人と試合をさせて頂きました。

 

 

 

しかし

みんな強ぇ〜なぁ〜

 

 

 

 

普段どんな練習してんだろ??

 

 

 

ち〜たん

試合終わって

栄養補給

 

 

3試合!

 

4試合!

 

 

ちーたん

本日

4試合やらせて頂きました。

 

 

 

ひなた姫は

初っ端から……

 

 

 

ひなた姫も

本日4試合組んで頂きましたが……

 

 

千○県で1番の

6年男子

 

 

山○県で一番の

6年男子

 

 

((((;゚Д゚)))))))アワワワワ

 

 

でも

他県の1番の選手と

試合出来るチャンスなんて

滅多に有りません。

 

試合を組んで頂いた

主催者さんに「感謝」です。

 

無駄にしないように

集中して

どこまで

食らいついて行けるか!

 

 

 

2試合

しっかり

お相手して頂きました。

 

 

試合の結果は・・・・・

 

 


合格点かな?

 

 

 


 

試合の進行が大変スムーズで

ストレス無く

回転も早く

「予定時間を大幅に前倒し!」

 

ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

主催者さんからの

全試合終了後

「学年別に別れて、5点ミス抜け」

やりま〜す!

アナウンス- ̗̀📢

 

 

ひなた姫

こう言う

楽しいバドミントン

「大好物……♡♡♡」

 

さっきまでの真剣な顔つきは

どこ行った(・ω・ = ・ω・)

 

ニコニコ笑って

みんなで楽しい

バドミントンも良いよねえ〜

 

終了時間が迫って来た頃に

「キャーキャー」

とうるさいコートが……

 

 

 

4対1?

 

 

 

 

しかも

男子1で女子4


♥️ ♥️❤️ハーレム❤️❤️❤️

状態じゃねぇ〜かよ!

 




女子4人に

しごかれて

ヒィヒィ〜言わされて……



大人になって

4対1なんてお店に行った……

 

 

ダメだ……

ダメだ……

 

 

へっぽこ備忘録

お友達(子供)

も沢山見てくれてるみたいだから

「オトナ」の話は……

('ω'乂)(乂'ω')('ω'乂)(乂'ω')

 

 

 

 

みんな

ニコニコ笑顔が

可愛いから

みんな

モザイクナシだけど

イイよね??

 

 

練習も終わり

帰りには

「今日も仲良しお友達と一緒に✌︎( >ᴗ<)✌︎」

 

 

 

朝から夕方まで

「ガチな試合」

「楽しい試合」

 

一日シッカリ練習出来ました。

 

 

お誘い頂きました

川越ジュニアさん

 

運営をして頂きました

川越ジュニアの保護者さん

 

へっぽこ姉妹の相手をして頂きました

参加者のみなさん

 

 

1日

ありがとうございました

(*´ω`*)。*♪

 

 

 

さて……

 

明日は……