照井家三姉妹の

 お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。 

 

 長女、、、、ひなた 

 次女、、、、ちなつ 

 三女、、、、すずな  

 

 

金曜日の朝から

熱はないが

鼻水ズルズルでのどか痛い!

と言って

パブロン飲んで寝かしましたが…

 

 

大会初日

土曜日の朝起きたら…

喉が…イタイ…(´•̥ω•̥`)

って…

熱を測ったら

36.9( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )微妙な感じ💦

 

どうする?

 

お昼12時からの

受付になるので

グダグダしながら…

 

今回は

無理して出なくても

いいんじゃないの?

 

でも

今日予選に出て

勝ち抜けないと

明日(日曜日)は出れないよ!

 

グダグダ…

 

もう出る時間だけど

どうする??

 

 

 

 

ひなた姫から

とりあえず

行って

様子見ながらやる!!

 

との事で

朝パブロンして…(笑)

 

会場へ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

駐車場着いたら

他の人から

「早く受付して

体育館入らないと、

棄権扱いになっちゃうよ!」

って言われて…

 

とりあえず

ひなた姫を車から降ろして

行け!!!

 

 

 

お父ちゃんが車止めて

中に入ったら

既に整列して

大会説明してました。

 

( ˘•ω•˘ )💦💭

 

 

今回は

ひなた姫とお父ちゃん2人だけ!

ドタバタもあり

急いで…

 

 

 

痰が絡んで

ゴホゴホ言ってるし…

 

 

 

 

大丈夫かな…

 

 

 

予選は3人一組の総当り

2試合!

 

無事

予選突破して

明日(日曜日)のトーナメントに

出れますが…

 

 

 

金曜日の朝からの

鼻水ズルズルから

一気に高熱にならないから

「流行りの病気では無いと思いますが…」

 

 

パブロン様を飲んで

(̨̡⸝⸝-𖥦-⸝⸝)̧̢(̨̡⸝⸝-𖥦-⸝⸝)̧̢💤

寝る!!

 

 

 

日曜日の朝起きても

喉が痛てぇ〜

痰が絡んで苦しい〜

って💦

 

症状悪化してね??

 

熱は相変わらずの

37.0(微妙)

 

ひなた姫も

昨日よりテンション⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

どうする?

 

 

今日は

悩んでる時間無いよ…(笑)

 

 

でも…

ひなた姫は

どうしても

やりたい事が…

 

 

朝から

2人で…

大勢の人が集まる所に行くので

念の為に・・・・

 

 

 

みんなに迷惑をかける事は

無さそうなので…

 

 

行くか…

 

 

朝ギリギリまで

寝かせてあげたので

貧乏照井家にしては

珍しく

高速道路で

行くぜ(۶•̀ᴗ•́)۶

 

 

何回目だろ??

パブロン様

カロナール様

を飲んで

乗り切ろう!!

 

 

会場の設営手伝い…

 

 

設営が終わり

大会説明を受けて…

 

 

試合

試合が始まりました。、

 

 

トーナメントで

興奮してるからなのか

1試合終わったら

「熱い…」

って

 

 

 

今回の

ひなた姫の

トーナメント

何故か…

 

先日の

全小予選で

シングルスで

エイトに入ってる選手が

3人!

 

 

 

ダブルスで

3位に入っている選手が1名!

↓↓↓

 
今まで話しかけた事が
無かったのですが

いつも

無言で

インスタで良いね!してるだろぉ〜

(*ฅ•̀ɷ•́ฅ*)ガォー

って

話しかけたのですが…

 

明るく楽しく

いつでも

ずーっと笑顔で

可愛い子でした。

 

 

 

 

そんな

全小かよ!って感じの

トーナメント勝ち抜いた頃には

ひなた姫…

 

接戦と興奮で

「だるい…」

と…

 

とりあえず

体温測ったら…

 

38.3…

 

カロナール様の効果も

切れだした?

 

喉も痛みも変わらず

痰も出てゴホゴホしてるし…

 

 

 

 

 

4年生の時に

ボコボコに

やられていてまして…







学年も1つ上の

5年生で

群馬県のABC予選

Aクラス1位ですし…

 

0点で負けないだけ

良かったと

思いましたが…(笑)

 

 

 

 

本大会での

目標である

「あの選手と…」

 

 

「再戦!」

 

 

どこまで

成長しているか…

確認する為のチャンス!

 

思いますが…

 

 

 

 

どう見ても…

 

この

シャツって…

 

誰もが知ってる

オレンジ色

 

 

更に

強くなってるじゃ〜ねぇーかよ!!!

 

 

 

せっかく目標にしてきたのに

フルボッコにされるのか…

(´×ω×`)

 

 

 

30点1ゲーム!

 

 



 




あれ?

 

1点差で

インターバル

チェンジコート!

 

でも

なんか

おかしくね?

 

 

 






リードしてるし…

 

 

終盤

やっぱり

本気出して来て

追いつかれて来たので

 

コーチ席から

「最後にスピード上げろ!」

声をかけましたが…

 

 

無理…

 

ツラい…

 

息が出来ない…

 

苦しい…

 

って…

 

本人だって

負けたくなく

全開でやっています。

 

っ〜か!

 

はじめから

レベルが違いすぎます(笑)

 

 

コッチに

「行けるんじゃね?」

とか

期待させておいて…

 

(_`Д´)_クッソォォォォ!(笑)

 

 

 

へっぽこ相手にして頂き

ありがとうございました

┏○ペコ

 

 

 

次の試合を応援したのですが

「はぁ?」

ひなた姫とやった時と

全く違うじゃん!

 

ひゃ〜Σ(°∀° )って

スマッシュ

ガンガン打つし…

 

キレっキレのカット

ズバズバ打つし…

 

 

ひなた姫でも

ちょっとは

試合になったかな?

負けてしまいましたが

喜んでたのに…

 

 

え?

マジ?

さっきのは…??

 

 

 

もぉ〜

相手をその気にさせるのが

上手いんだから…

 

 

 

体調不良もあり

棄権しようかなぁ〜と

思っていましたが

 

 

ニコニコ笑顔の

同級生とも仲良くなり

目標だったお姉ちゃんとも

試合が出来て

大満足な大会でした。

 

 

帰りは

お友達と

パーキングで…

 

 

ラーメン食べて…

 

 

クッソ高いラーメン食ってるのに

喉が痛いし

味もよくわかんねぇ〜とか

言いやがって…

 

分かんねえ〜なら

その辺の

雑草でも食ってろ!!

 

🌱🌱🌱🌱🌱‬🌱‬

:,('ω' ))ムシャムシャ

 

 

ち〜たん、すず〜んは

1日

応援ありがとねぇ〜

 

 

 

 

 

そんな

週末でした。

 

 

 

疲れた…

 

 

 

 

 

11月の

タイ遠征…

どうでしょうか?