照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く  

バドミントンのブログです。 

 

 

 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  

 

 

おーい!

ひなた姫〜

 

 

 

チミは準優勝(2位)だろ…

 

 

お父ちゃんはなぁ〜

 

 

バドミントンの

ハッシュタグで…

 

 

 

1位取ってんだよ〜

 

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

 

 

 

夏休みは

休みなく

毎日毎日毎日

練習!練習!練習!

親子練習!

 

練習会!

オープン大会!

練習!練習!


 

夏休みは

全小予選に向けて

全力MAXで親子練習!

地元の

練習会で

練習させていただきました。 

 

とりあえず

結果が残せて良かったぁ〜

ε-(´o`)ホッ

 

 

でも

全小の埼玉予選(8/26,27)が

終わったと同時に

夏休みも終わりました〜

 

28日から学校でした・・・・トホホ

 

 

 

今年の夏休みは

どこも出掛ける事無く

バドミントン三昧で

終わってしまいました…

 

 

 

ひなた姫は

それでも

良いでしょうが

「ち〜たん、すず〜ん」の

夏休みって…

ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

 

 

まぁ〜

夏休み頑張って練習をして

掴み取った

関東大会出場のご褒美?

 

いや…

ち〜たん、すずーんへの

夏休みの思い出の為に

土曜日に

行ってきましたよ〜

 

 

 

 

家から15分の

オアシスに…

ꉂꉂ.º·˚.(。゚°>∀<°゚。)‧º·˚ʬʬʬ

 

 

 

ち〜たん、すず〜ん

楽しいかぁ〜

 

 

 

ひなた姫も

リフレッシュ出来たか??

 

 

 

 

ひなた姫は
すず〜んの面倒をよく見てくれてます。
(しっかりお姉ちゃんやってじゃん!)
 
 
お父ちゃんほ
テントから
足出して
つい…
(´-ω-`)))コックリコックリ
 
 
あちゃ〜
 
( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-
 

 

 

 

痛え〜よぉ〜

 

風呂入って

シャワーが激痛だよぉ〜

 

歩くのも

ツラい

( *෴ * )

 

 

 

 

 

 

ブール行った事で

練習を休む事は

照井家ルールとしては

「許されない…」

 

夕方自宅に戻り

ご飯食べて…

 

練習に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

お父ちゃんは

足がヒリヒリなのに…

 

 

21時まで

シッカリ!

ガッチリ!

練習しましたぁ〜

 

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

ひなた姫もち〜たんも

自宅に戻ったら

風呂に入って

メシも食わずに

バタンキューでしたけど💦

 

 

ひなた姫は

翌日

日曜日は

朝から弁当持って

練習へ- ̗̀ (๑•̀o•́ꕤ)۶ FIGHT☆ͦ͗Goー


朝、練習場所まで

送り届けて

夕方お迎かえに来るね!

頑張ってね!

 

お父ちゃんは自宅に戻り

仕事!

昼過ぎに

ひなた姫から電話が…

 

 

怪我でもしたか?

 

と思い電話に出たら…

 

 

今日は午前中練習だけに変更

されていた様で

迎えに来てぇ〜!!

って…

 

 

 

1日練習の予定が

午前中だけになったので

夕方からは

ちょ〜久しぶりの練習会に

参加させて頂きました!!

 

 

 

中学生、高校生

社会人組に

混ぜてもらいました。

 

皆さん

手加減してくれて

ありがとうございました

 

 

 

 

そうそう

練習行く途中に

スーパー寄ったんですけど

 

 

 

 

ガリガリ君の当たり

って

Rマークが下になってる!

って

ネットに書いてあったのを

見ていたので

何気なく

アイス売り場を覗いたら…

 

 

えええええええ!!!

 

2列並んでる

一番上の2個の

Rマークが

下に!!!!!

 

 

まじか!!!!

 

 

一番上に2列並んでる!

 

当たりだよォ〜

買ってくれ!

 

誘われてる…

 

 

イイの??

 

 

 

 

なんか

申し訳ない気持ち…

 

すみません💦

 

当たり頂きます!!

 

 

当たり確定の為

余裕で食べてましたが…

 

 

あれ?

 

あれれ?

 

なかなか

当たりの文字が見えませんが…

 

 

せーのっ!!

 

 

 

マジか〜

 

 

やられた…

 

 

(_`Д´)_クッソォォォォ!

 

 

騙された

 

(×_×*)