照井家三姉妹の

 お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ

 三女、、、、すずな  



夏休み最後の週末

26日土曜日

27日日曜日

埼玉県の全小予選です。


土曜日のトーナメントで

8まで入れれば

日曜日まで残れます。



へっぽこひなた姫は

一応、中シードに入っているので

26日(土曜日)の

試合予定時間は……


16:00


マジかぁ〜

\(マ△ジ)ノ=3=3=3



ジュニアからも

時間前に入ってくれれば大丈夫ですよ!

と言われているので

慌てることなく……



ってか……



おーーーい!

もう

大会始まってるよ!!


みんな

会場で

試合してるぜ!!



ったく

呑気なもんだ……


キャキャキャꉂꉂ( ᴖ ᴖᗜ) 𐤔





ちなみに

お父ちゃんは……





予定通り金曜日の練習で

ガットを切ってくれたので

ガット張りしましたよ!!



サクッと張って終わらせようと思ったら……

グロメット交換時期……

(๑¯ω¯๑💧)



やりましたよ……



って事で

お父ちゃんも寝たのが遅かったと言うか……



ドキドキ?

(((;゚Д゚)))ドキドキ


どうしよう?

(; ᐛ )ドウシヨウ…


大丈夫かな?

心配だね…(  ૢᵒ̴̶̷᷄。ᵒ̴̶̷᷅)


大会近くなると

数日前から

寝れないんですよねぇ〜



でも

ひなた姫は……


毎回、毎回、毎回

なかなか

朝起きない……

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ






体育館に居る

お友達から

「試合進行かなり早まってるよ!」

早く来た方がイイよ!


との事で

急いで家を出ました(笑)





とりあえず

お友達に挨拶回りをして……




アップして……




本日

1試合目!




勝てました!

lucky!·͜·✌︎´-




2試合目は……

1ゲーム取られて

ひなた姫……

お怒りモード!!



おい!

(#゚Д゚)ゴルァ!!


そうやって!

(ꐦ°д°)アァァァ?


いつも

自爆するんでしよ!

\\\٩(`ω´٩ꐦ)////



でも

今日のひなた姫は



なんで

1ゲーム目

取られた?


お父ちゃん

心臓痛くなるので

初めから

お怒りモードでお願いします(笑)



会場では

毎回、照井家の所に

来てくれる

「ち〜たんのライバル?」

いや……

「仲良しお友達」が

来てくれました。



ち〜たんは

今回の大会には

エントリーしてないので

普段着です。





どうにか

2試合

勝てて

8に残れました!






日曜日

1回勝てれば

4位以内に入れるので

「関東大会」に行けるのですが……


もう

何回も対戦している

県内強豪選手です……



関東大会行きたいけど

なにせ

本番に弱い子なんで……


どうかなぁ〜



明日は

朝イチの試合なので

早く起きて

家を出ないと……



もうすぐ2時です

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


寝ます。