照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  



夏休みも中盤になりましたが

いつもの

午前中からの親子練習……


昼メシは

近所のスーパーまで……



暑すぎて

昼からアイス……



食後にしようと思ってたら

もう

溶けてて……

ヾ(・ω・`;)ノ






お盆休み期間はお友達も

ジュニア、部活がお休みも多く

遠くから練習にお付き合い頂きました




朝から来てくれたり……



午前中まで!だったり……



午後から参加してくれたり……



3面しか無いので

人数多くなりすぎても

待機時間長くなっちゃうし……



っても……



そんなに

知り合い多い訳では無いので

仲間内だけになってしまいますが……

(* ˊᵕˋㅅ)



そんな

お友達との

練習会をお盆休みに

2回やって……



プレゼント頂いたり……




お土産頂きました。



すず〜んに

おもちゃ\\\\٩( 'ω' )و ////

頂いたり……




お洋服まで……




練習後には

晩御飯を!!!




お誕生日が近い!

って事で……




花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉




お友達の来ない日は

いつも通りの

親子練習!




しかし

暑い……


暑い……


暑すぎる……



いゃ〜

ほんとキツイ手



でも

やるしかないよね


٩( 🔥ω🔥 )



すず〜んも

ママさんと……




頑張ってますよ!


っても
3分しか持たないけど……

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは





週明けの月曜日も

お友達が沢山来て一緒に練習してくれる

予定です。



来始末は

埼玉県の全小予選です。


キッチリ仕上げて

大会に臨みたい所です。


و( ˙꒳˙ )٩がんばるゾイ