照井家三姉妹の 
お父ちゃんが書く 
バドミントンのブログです。 

 長女、、、、ひなた  
次女、、、、ちなつ 
三女、、、、すずな  




東日本オープンジュニアバドミントン大会 
(チーム対抗戦))



お友達と団体戦に
出場してきました。


朝と言うか…

早朝と言うか…

4時に起きて
準備して
出発

- ̗̀ (๑•̀o•́ꕤ)۶ FIGHT☆ͦ͗Goー



いつもなら徹夜作業して

寝る時間…(笑)



6時半に到着したんですが

一緒に組む

選手とママさんは

既にアップしてます!

(自販機の横でストレッチしてます)



ひなた姫は…




寝テマ~ス (⁑𖠗[▓▓]💤




こう言う所が

強い子と違うんだよねぇ〜


サッサと起きて

準備しろよ…





まだ受付始まって無いでしょ〜


もう少し寝かせろ!


って…(ó﹏ò。)💦💦



だめだこりゃ

(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ!!!




時間になり

受付を済ませ

ブリーフィング!




ち〜たん

一緒に出る子の学年が上なので

上のクラスに出る事になったのですが…


全てシングルスの

団体戦では有りますが…




5年生、6年生メイン!

4年生が1人だけ居ますが…


団体戦の為

誰がどの順番に出てくるのか

分からないので…


まぁ〜

どちらにしても

同級生は居ませんし…


やるしかない!



どう見ても

小さい…


( ;ó□ò;)ぁゎゎ💦



3番手で試合しましたが

相手は

5年生…


30点の1ゲームですが

15点取れただけも

ヨシ( ๑•̀ •́)و




ひなた姫の方は

Aクラス

全員6年生です



(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

こっち向いてぇ〜






いぇ〜い

✌︎‪('ω'✌︎) ✌︎('ω')✌︎ (✌︎ 'ω')✌︎



ひなた姫

お友達と一緒だと

ニコニコ!




試合も

ダブルスを楽しんで

やってます。



試合中に

声掛け合うなんて

シングルスでは無いからねえ〜





試合終わっても

仲良しお友達と楽しい時間!



みんなで

一緒にご飯食べて!




ち〜たんも

お姉ちゃんと…





楽しい時間





ち〜たんは

3試合やりましたが

「2勝1敗」でした…


相手は

全員歳上ですし

まだまだ

勝ち!負け!

の結果優先ではないので…



経験!


経験!!!




ひなた姫も

予選勝ち抜いて

決勝トーナメントまで行けたのですが…





まぁ〜

練習無しで

いきなりのペアでの

試合ですしね(笑)


今回は

結果より

「楽しくやろう!」

がメインだったので

ひなた姫は

ニコニコ顔で試合を出来たので

良かったと思います。




で…



帰りは…








いつもは

家の近くの

エブリデイなんですけど

行田市の

エブリデイに寄りました(笑)



ち〜たん

楽しそう

\(๑°꒵°๑)/




ひなた姫も

今日は最後まで

ฅ(〃•̀⩌•̀〃)ニコニコ





1日お姉ちゃんの応援していた

すず〜んも…





帰るぞぉ〜




ってか…


クルマ乗ったら

すぐ寝るかよ!





ひなた姫寝ちゃってるから

そのまま放置して…



イオンで

お買い物ぉ〜





うわ〜

‪(ᯅ̈ )




デッカイ恐竜



(*ฅ•̀ɷ•́ฅ*)ガォー



自宅に戻り

戦利品をみんなで

交換会





今日は

1日楽しく過ごせて

ニコニコ

and

(´-﹃-`)Zz…



久しぶりに

楽しいバドミントン出来たね!



たまには笑顔の団体戦もイイね