照井家三姉妹の

 お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ

 三女、、、、すずな  



夏休み中

ほぼ毎日、毎日、毎日

朝から夜まで

バドミントン練習!



バドミントン漬けの毎日!

and

先日の

JAPANオープンのブログを見て

「オシャレ感ゼロ」


そんな

ひなた姫を見て

救世主が現れました〜



ひなた姫に

夏休みらしい楽しい時間

オシャレを!!!


との事で…


嫁さん

ひなた姫

ち〜たん

すずーん

4人で待ち合わせの〇〇まで

電車で行く事になりました!


自宅から駅まで

お父ちゃんが車で送迎!


すず〜ん

お父ちゃん1人で留守番可哀想…

って



涙目…


( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



っても

駅に着いたら

行くぞ〜

٩( ᐕ)و

って…




お父ちゃんは

溜まった仕事を

1人コツコツ…







つーか…





買い物前に

腹ごしらえ!!!


って…



自宅で仕事のお父ちゃん…




カゴに置かれていた

半額パンだよ!!!




お前ら…




ゆる



さない




\\\٩(`ω´٩ꐦ)////



その後も

自宅で

半額パン食って

仕事している

お父ちゃんに

ニコニコ顔の

楽しそうな

写真が送られてくる…













ティータイム?

とか…



くっそ〜🔥🔥(ง •᷅౪•᷄)ว🔥🔥🔥🔥(ง •᷅౪•᷄)ว🔥🔥🔥🔥(ง •᷅౪•᷄)ว🔥🔥🔥🔥(ง •᷅౪•᷄)ว🔥🔥🔥🔥



ち〜たん帽子!





すず〜んも帽子




2人揃って…



買い物終了〜!!


電車で

最寄り駅まで帰ってきたので

お父ちゃんが

駅まで

お迎えに行き…


19時前に

自宅に戻った

ひなた姫…





早く着替えろ!





行くぞ!



え…


ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?






へっぽこ野郎には

休みなんて

無いんだよ…



でも

ち〜たんは

来ませんでした💦


(((;°Д°;))))ギャーッ



2時間キッチリ

シゴいてやりました(笑)



これでまた

お父ちゃん

さらに嫌われました…


(ó﹏ò。)💦💦




ひなた姫に夏休みらしい
時間を作ってくれた
リ〇トのママさん!
ノ〇ちゃん!

誕生日プレゼントとして
バッグをプレゼントして頂きまして
ありがとうございました!
┏○ペコ

ってか…

家で半額パン食って
仕事を頑張っていた
お父ちゃんには
お土産無しですか…

o(`ω´ )o