照井家三姉妹の
 お父ちゃんが書く 
バドミントンのブログです。

 長女、、、、ひなた 
次女、、、、ちなつ
 三女、、、、すずな  


日曜日は
ご好意でジャパンオーブン🇯🇵
のチケットを譲って頂いたので…

行ってきました!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


お父ちゃん
電車なんてほぼ乗らないので…

事前に
Google先生に
代々木第一体育館までの
電車を調べたのですが…

スカイツリーラインから
千代田線に
乗り換えで…
よくわかんねぇ〜


ひなた姫に
やらせるか(笑)


駅まで車で行き…




お父ちゃんは

ひなた姫の後ろについて行くだけ(笑)





大丈夫??





2人で迷子は勘弁だぜ!



北千住で

乗り換え!



どっちだよ??

╮(๑•́ ₃•̀๑)╭


千代田線は

こっちか?


2人で

上を向いて

キョロキョロ…

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


田舎モン確定!

‪:( ;꒪⌓꒪;):‬


どうにか

千代田線のホームまで

来ましたが…




コレで良いんだよなぁ〜

って

まだ携帯で確認してます
(๑• . •๑)??


先頭車両に乗ったんですが…

滅多に
電車に乗らない
50過ぎたオッサン…



やるよね〜

ゞ(≧ε≦*) 爆笑



遊園地の乗り物みたいだ(笑)



お父さん!

恥ずかしいから

やめてよ〜

って言っていた

ひなた姫…



あのな…

お父ちゃん

北千住で気が付いてたんだけど…



「うちわ」持ってるの

オラ達親子だけだぜ…


♥(//'ヽ'///)♥ハズカシッ




っーか!!


おめぇ〜も

やってんじゃんかよ!!!





私は

写真、動画は撮ってないよ!


み〜てぇ〜るぅ〜だけ!!!


って…



そんなこんなで

どうにか到着しました!




代々木第一体育館!




記念に

シャツでも買うか?



お気に入りが無かったそうです。




とりあえず

中入るか??





しかし

デカい会場だなぁ〜



この辺がよく見えるかな??




ちなみに照井家

国内の大会も観戦した事無いんです…



いきなり…





(´・ω・)ナニコレ




スモークから



スポットライトが

ぐーるぐる!!



いきなりコレは

刺激が強すぎ…



ってか…


選手はテンション

あがりますよねぇ〜


応援する方も

テンション⤴︎⤴︎

(ᵌ̥̥̥̥͙͈∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)ᵌ̥̥̥̥͙͈∩




シャトル打つ音が…



リアル!!


YouTubeでは感じない

臨場感!



凄い


凄い


凄い



そう言えば

朝からな〜んも

食ってない空きっ腹を

忘れて

全ての試合を観戦してました。



試合終わったと同時に

2人して

「腹減った…」

って

ꉂꉂ”(,,>з<) ププッ!



せっかくだから

竹下通りにでも…




トーキョーの

ちゃんね〜

って

カワイイ人が多い事…




刈り上げに

帽子なんて

お前だけだよ!!!!



YONEXのシャツが

クレープかよ


ゞ(≧ε≦*) 爆笑



店員の

お姉ちゃんなんて

雑誌のモデルかよ!


って言うくらい

カワイイを通り越してるよ!!!



でも…


クレープ渡してくれる時

そのお姉ちゃんが

他の店員さんに

「この子カワイイよ!」

って

言って…


カラースプレーチョコを

サービスでフリフリしてくれました。


きっと

オシャレ感ゼロ!

刈り上げ帽子の

田舎モン!

が新鮮に見えたのか(笑)


ひなた姫

ご満悦…



空きっ腹に

クレープかよ!




ちーたん

すず〜ん

が居たら

買って貰えないもんね〜




ちゃんとメシ食わない??


と…


飲食店探してましたが…



あっ…




クリームソーダ

じゃなくなってる!!!


俺が

中一の時

サイフとか

買いに来たんだけどなぁ〜



飯屋を探して

ぶらぷらしてたら…



ハーゲンダッツの新商品の

試食会??



どれどれ…



白が

普通のバニラ



黒が

発売前の熟成バニラ!


ひなた姫は

今までの普通のバニラが

良いそうで…




おい!

白の普通のバニラ

俺のも取るなよ!!!



どこで食うのか

よく分からないので

メシは家の方で食うか…


ひなた姫は

西新井ラーメンが良い!

とか言い出すし…





とりあえず…

田舎モンには

空気が合わないので

さっさと帰りますか…



チケットを譲って頂けなければ

ド派手で熱狂的な声援の国際大会

を観戦する事なんて

無かったでしょうし…


ひなた姫と

原宿ぶらぶらなんて

今だけで

中学生、高校生になったら

絶対に一緒に行ってくれないでしょうから…



チケットを

譲って頂き

こんな機会を頂きまして

ありがとうございます

┏○ペコ




帰りの電車で携帯ポチポチしてたら

川口市で「たたら祭り」

が開催されているそうなので

家で留守番している

「ちーたんandすず〜んand嫁ちゃん」

「19時に駅に着くから、家に戻ってすぐ行くか?」って

LINE入れたら…

 


「行くぞぉ〜」

「連れていけぇ〜」

って…


周辺道路は

ちょ〜ちょ〜ちょ〜

大渋滞!!!

全く進まない!



お父ちゃん

どこかにクルマ停めるから

ここで

降りて

お祭り行ってきな!!


と…


しかし

人が凄く

クルマが曲がれません!

進みません!


渋滞にハマっていたら

嫁ちゃんから

電話が…




「20時で終わり」

会場には

ホタルの光が流れてるよォ〜



って…



まじかよ!!!



みんな

何もしてないそうです…



すず〜ん

腹減った!!って…



そりゃ〜お祭りで

何か食べようと思ってたんだもんね…



帰りに

「餃子の王将」



ちーたん



ひなた姫



あれ?

すず〜ん食べないの??



すず〜んは

デザートが腹一杯食べたかった

みたいで…(笑)




帰宅したら

満腹のお腹を

凹ませるために

散歩がてら…




近所の

神社に…



色々と

お願いしました。



夜遅くにすみません

m(_ _)m




さて

まだまだ

暑い日が続きますが

「バドミントン三昧」で

行きますよ〜